グリーンハウスBLOG

オススメ商品や
イベント情報などを
お知らせします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ONLINE SHOP
  4. お手軽ロッキングチェア コールマン クロスロッカー

お手軽ロッキングチェア コールマン クロスロッカー

こんにちは杉本です。
コールマンから心地よい揺れを楽しめるロッキングチェアが入荷しました。
ロッキングチェアというと大きく重いイメージですが、こちらはお手軽なサイズです。

コールマン クロスロッカー 8,580円
使用時サイズ:約73×73×高さ81cm 重量5.8kgで折りたたみが可能です。

このクロスロッカーは、フレームまでモズグリーンで自然に溶け込む落ち着いたカラー。
キャンプで景色を楽しみながら、またリビングでは本を読みながらなど
リラックスしたいさまざまなシーンで活躍しそうです。

組立ては簡単で、座面後方に付いたバックルを外し

座面を開き、背面をロックされる位置まで起こします。

最後に背面にあるロックマークを落とすだけ。約10秒で完成です。

座面はこの通り腰が深く沈みこむ傾斜があり、私の身長167cmでは足が浮きます。
座面は広くて、ゆったりと座ることができます。耐荷重は80kg

ラウンドした底面フレームにはガード付き。耐久性があり揺らしやすい構造になっております。

背面の高さは肩のあたりまであります。

右サイドにはドリンクホルダー付き。350ml缶やタンブラーが入り、折りたたむ事ができます。

スチール製のフレームのため重量は5.8kg。持ち運びにはちょっと重めですが、揺らしてもカラダをしっかり支えてくれます。

リラックス感重視のコールマン クロスロッカー。
日帰りキャンプやチェアリングメインのアイテムとして、心地よく揺れてみるのはいかがでしょうか。

YouTube shotrs動画はコチラ


グリーンハウス八戸店で展示しておりますので、ぜひ座り心地をお確かめください。

最新記事

過去のブログ