こんにちは!
今回はEPO初の参加型イベントのおしらせです(*‘∀‘)

ウェーバーグリル体験会

【日程】2021.6/20 (SUN) 10:50~15:00(予定)
【場所】ヒロロ プロムナード側 入口横
【参加費】1組1,500円(1組4名まで)
【対象】どなたでもOK!BBQ未経験者大歓迎!

【持ち物】
・チョコフォンデュにつけたいもの!バナナはご用意します。
例えば…ポテトチップスやいちご、カステラetc…
※その他必要な道具や食材はEPOでご用意します。

【Weber】とは
Weber(ウェーバー)は、アメリカで大人気のバーベキューグリルの人気ブランド。
本場アメリカならではの一味違う本格的なバーベキューを楽しみたい方はもちろん、
BBQをこれから始めたい方にもおすすめのBBQグリルメーカーです!

☆体験会で出来ること
・ウェーバーグリルでローストビーフを作って試食!
それぞれ別のアウトドアスパイスを使って味比べもしちゃいます
・簡単な炭起こしもご紹介
ウェーバー社の製品を使っての炭起こしはとっても簡単!
・シェラカップでチョコフォンデュ作り
焼きマシュマロ体験もできちゃいます!シェラカップはそのままプレゼント♡
(1組1個のプレゼントとなります)


★参加にあたっての注意事項
1:事前予約制です。お申込みはEPOへご来店をお願いします。
 (電話・メールでの申し込みは承っておりません)
2:未成年の方のみの申し込み・参加はご遠慮ください。
 (保護者の方同伴でお願いします!)
3:定員に達した時点で応募を締め切らせていただきます。
4:少人数での応募も可能ですが他の参加者とグループを組ませていただく
 場合があります。
5:食物アレルギーをお持ちの方のご参加はご遠慮ください。

皆様のご参加、お待ちしております!(*’▽’)

Categories:

Comments are closed