News

グリーンハウス
からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. グリーンハウス初売りのお知らせ

グリーンハウス初売りのお知らせ

グリーンハウスより初売りのご案内です。

2021年元日は、グリーンハウス青森店、八戸店、盛岡店は9時から19時までの営業。

グリーンハウス利府店は8時~21時まで

グリーンハウスEPOは1月2日9時~20時までの営業時間となります。

初売りの特典として、税込み1万円以上お買い上げのお客様に
グリーンハウス2021年限定のステッカーをプレゼント!
これは初売りの元日から3日まででしか手に入らないプレミアムなステッカーです。
各店で各日、先着100名様限りです。どんなデザイン、カラーになるのかはお楽しみに。

そして初売りのお楽しみ、2021年の福袋のご案内です。

グリーンハウスEPOはマナスタッシュ福袋の販売のみ、グリーンハウス利府店はチャムス福袋2種類のみの販売となります。

青森・八戸・盛岡は元日9時、利府店は8時、グリーンハウスEPOは2日9時の開店時間より販売いたします。

なお整理券などの配布は行いません。
各福袋ともに数量限定、無くなり次第終了。お一人さま1点限りです。お取り置きやご予約等は受付いたしかねます。

また、各店で冬物アウトレットセールを同時開催いたします。
旧モデル品の秋冬ウェアはもちろん、ウィンターシューズからトレイルランニングシューズまで徹底処分いたします。
各店で商品やサイズ・カラーは異なります。あなただけのお気に入りを見つけてください。

感染対策としてご入店時にはマスクの着用・アルコール消毒をお願いします。

初売りはぜひグリーンハウス各店へお越しください!

お知らせ

お知らせ一覧